hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和記念公園**写真散歩**1/26

今日も晴れ晴れとした空が、窓越しから見渡せます。 日曜日のお天気だと気分が上がりますね。 ですが、全く雨の降らないこの地域です。 乾燥した空気が気になります。一滴でも水分補給が必要かと思のですが… 恵みの雨を降らせたい‼︎ そんな気分です(´∀`=) …

神代植物公園**写真散歩**1/20

少しずつではありますが、日の入り時間が遅くなってきて一日の日照時間が長くなりつつあるのかなぁ…と感じています。 ですが朝晩、寒いのは相変わらずですね。 先日、110デニールのタイツを購入してしまいました。とっても暖かいです♡ 寒いのと空気の乾燥で…

小石川後楽園**写真散歩**1/10

特別史跡・特別名勝 小石川後楽園へ行ってきました。 曇りのような青空が薄っすらと見えているような…はっきりしないお天気でとても寒い日でした。外に出るのが億劫でしたが、 この冬空の中、どんな花が咲いているのかな~と考え出すと心は先を急ぎ始めまし…

新宿御苑**写真散歩**2019年1/4

新しい年となり4日が経ちました。 月並みですが、早いですね~。 昨年同様、今年も年末年始は仕事が休みでしたので、日常の疲れを癒すには絶好のチャンスと思い、ゆっくりさせていただきました。 苦しい事は長く感じるのに楽しい事はあっという間に過ぎてい…