hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豊島園あじさい祭り〜写真散歩〜6/13

今日は雨がよく降りました。 一時は強く降ったかと思えば、静まり、また強くなり‥の繰り返しでした。 梅雨ですから仕方ないのですが。。。 憂鬱になる心があるせいか雨の日は体調がすぐれない日が多いです。 雨は苦手でも梅雨の季節を代表する花『紫陽花』は…

都立小金井公園〜写真散歩〜5/28

昨日と同様、今日も太陽の日差しが眩しいです。 暑くなりそうです。 梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう。 一昨日から、知り合いのお引越し手伝いをしていたため、ブログを見ることもPCへ向かうことも出来ず、忙しくしていました。 荷物の運搬をしたおか…

昭和記念公園を歩いて~写真散歩~5/20

雨なのか曇りなのか、はっきりとしない天気が今週も続きそうです。 今朝は小雨が降り気温は低くて肌寒さと 小鳥のさえずりで目覚めました。 ウグイスの鳴き声がだいだい決まった時間に聞こえます。 ウグイスの鳴き声といえば 「ホーーホケキョ♪」 だと思うの…

くりはま花の国を歩いて〜写真散歩〜5/14

もう2週間以上前のことになります。 朝家を出る時は、静かな曇り空でした。 特に気にも留めずに、 むしろ初めて行く場所への大きな期待感を抱き、ワクワクして出掛けました。 ところが、電車を乗り継ぎ目的地に近づくにつれて電車の窓に雨のしずくが‥‥ それ…