hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

昭和記念公園~紫陽花~6/24

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

 

ご無沙汰しています

ちょうど一週間ぶりの更新となりました(^^ゞ

関東地方はなんとか難を逃れているように思いますが

兵庫、岐阜、京都の方では大変なことになっているようですね

被害は出来るだけ最小限でありますように祈っています

 

ところで、今夜の地震はヒヤッとしました💦

震源地は千葉県震度5弱

こちら地方は震度3でしたが、マンションのせいか

かなり揺れていたように感じました😔

 

それはそうと7月に入り紫陽花の季節もそろそろ終盤

このまま終わってしまうのは寂しいので、

昭和記念公園で撮った紫陽花を集めてみました♪

暇つぶしに見ていってくださいね!!

 

 

f:id:hanakasumi:20180707215834j:plain

 

 

 

真っ白なアナベル

微かに雨のしずくがキラリ✨

f:id:hanakasumi:20180707215914j:plain

 

 

薄紫色のガクアジサイ

横から見ると円盤が飛んでいるみたいに見えます 笑

f:id:hanakasumi:20180707220237j:plain

 

湿気が多くてとても暑い日でした

写真撮っている時は忘れていますが

移動で歩いている時は汗をハンカチで吹きながら水分補給は欠かせません

 

f:id:hanakasumi:20180707220319j:plain

 

 

ロート シュバンツという名前の紫陽花

↑花名の札より引用

スイス原産の西洋アジサイだそうですよ~(´∀`*)ウフフ

バイオレット色はやっぱり西洋系の雰囲気が伝わってきますね♪

f:id:hanakasumi:20180707220955j:plain

 

 

『水鳥の池』のほとり

この場所は落ち着きます…何回来ても癒されます♡

f:id:hanakasumi:20180707221826j:plain

 

 

ぎゅうぎゅうの満員電車みたい⁉

ふわっ、とろっと感が萌えます♥

 

f:id:hanakasumi:20180707222220j:plain

 

 

 

f:id:hanakasumi:20180707222317j:plain

 

帰り際に、変わった形の

ガクアジサイ見つけました!

ネックレスのような…ティアラのような…

素敵ですよね!(^^)!

f:id:hanakasumi:20180707222550j:plain

 

 

今年は、たくさんの紫陽花を撮れましたので、わりと満足しています

来年は大好きな紫陽花をもっともっと素敵に撮れるように頑張ります!

 

f:id:hanakasumi:20180707222826j:plain

 

 

カシワバアジサイ

この頃はまだ頑張って咲いていました

今はもう終わりを迎えているかと思います

f:id:hanakasumi:20180707224132j:plain

 

 

 

最後まで見て頂きましてありがとうございます☆彡

次回は、紫陽花以外のお花達をUPしますので

また見てくださいね♡

 

f:id:hanakasumi:20180707222921j:plain

 

 

******……………*******……………******……………

 

今日は、あいにくのお天気でしたけど

明日はどうなるのでしょうか

私は、運悪く仕事です💦💦

 

お仕事の方もお休みの方も

どうぞ、穏やかな週末をお過ごしください(^^)/

ではまた☆☆☆

 

 

昭和記念公園.。oO5月21日.。oO1巻 - hanakasumi’s diary

 昭和記念公園.。oO5月21日.。oO2巻 - hanakasumi’s diary