hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

六本木けやき坂イルミネーション~写真散歩~12/14

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

 

 ある日の仕事帰り、

六本木けやき坂イルミネーションを見に行ってきました✲

 

f:id:hanakasumi:20191229190857j:plain

 

 

 定時と同時に職場を飛び出して💨

人の数が想像していたより少なかったので、「今のうちに、早く、早く」と気持ちが焦ります。

 

地下鉄の駅を出て数分歩けば、すぐそこはけやき坂

 

 

f:id:hanakasumi:20191229190938j:plain

 

 

イルミのシャワーが駐車車両に降り注いでいますよ😀

それも綺麗‼

 

 

 

 

f:id:hanakasumi:20191229191834j:plain



車な普通に車道を走っているし、歩道を歩く人達は、落ち着いていて普段通りに買い物や仕事帰りの風景と変わらなかったです。

 

唯一違うのは、カメラを構える人がいることぐらい。 

 

 

f:id:hanakasumi:20191229191907j:plain

 

 

 神宮外苑のいちょう並木のように車道を通行止めにしたり、警備の人が大声を張り上げている様子もなく。

 

しっかりとマナーを守りながらも優雅に堪能しているようで、大人の雰囲気でした。

↑でもこれって普通のことですけどね💦

 

まるで目の前の光景が当たり前な日常のことであるように。

 

こちらも気持ち良く、穏やかに、瞳も心もほっこり🧤と

あったかくなりました😌

 

 

 

f:id:hanakasumi:20191229191751j:plain

 

 けやき坂を通り終えた後は、六本木ヒルズの建物へ。

 

 

 

 毛利庭園のイルミネーション

 

f:id:hanakasumi:20191229191221j:plain

 

 庭園の池のをハートの形に灯りを灯す♡

なんてロマンティックで幻想的なのでしょう❣

 

 

 

f:id:hanakasumi:20191229191305j:plain

 

 

 

背景には、ヒルズレジデンスツインタワー

こんなところに住める人がうらやましい~(*_ _)……😅

 

 

f:id:hanakasumi:20191229191703j:plain

 

 

 

庭園から見あげると…

堂々たる姿のヒルズ六本木‼

 

 

f:id:hanakasumi:20191229191338j:plain

 

 

 

 

 

 六本木ヒルズ周辺ではいくつものイルミスポットがあります。

開催は12月25日まで。

来年は是非に、お立ち寄りくださいね!(^^)!

 

www.roppongihills.com

 

最後まで見て頂きましてありがとうございます。

 

そして今年最後のブログ更新となります。

 

毎回、見てくださり、いいね!をくださる方々、コメントをくださる方々へ

心から感謝いたします。

 

忙しさにごまかして皆様のブログへお邪魔することが遅れてしまうことが多々ありますことをお詫びいたします。

 

また、今年もあと2日で終わってしまいますね。

令和2年が、皆様にとって幸多き年でありますように。

 

来年もどうぞよろしくお願いします😊🍀🍀🍀✨