hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

ブロガーバトンを受け取りました‼

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

 

日ごろからたくさんの方に私の拙いブログに訪問してくださり、優しいお言葉をいただいております。ありがとうございます。

 

今は、長~い梅雨に悩まされていますが、梅雨が明けて晴れ晴れしい日とともに写活活動を活発に開始できる日を待ちわびて過ごしています。

(活、活になってしまい見苦しくてすみません💦)

 

ところで、タイトルにあります通り、この度、ブロガーバトンを受け取らせていただきました。

 

繋げてくださった方は、snow36さんです。

 

・書家であったお父様の作品を紹介したく始めたブログとのこと。

・非常にやわらかく、思いやりのあるお言葉を綴っていらっしゃいます。

(物静かな言葉と情に満ちたコメントにいつも励まされています(*_ _))

・snow36さんの記事を読めば、誰もが心清らかに心静まるはずです。

 

 

snow36.hatenablog.com

 

 

 なにしろ、はじめてのまさかのブロガーバトンの受け取りに、最初は戸惑いました。

初めて見ると、楽しいということに目覚めてきました。

 

 このような形でテンプレートが張り付けられていましたので同じようにコピーをして下記へ貼られていただきました。

 

f:id:hanakasumi:20200718145248p:plain

 そして、色々と検索して調べた結果、

Wordを利用して文字を入力していきました。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

慣れないことをしているので、色々と不備があり申し訳ありませんm(__)m

文字のあとにくっついてくる矢印は消せず🤣

 

 

f:id:hanakasumi:20200718182441p:plain



●過去の一番古い記事はこちらです!

 

hanakasumi.hatenablog.com

 

●お気に入りの記事というか印象に残っている記事はこちら!

 

hanakasumi.hatenablog.com


そろそろ、レンゲショウマが咲く頃、「今年は高尾山のレンゲショウマを撮りに行きたいな~」と考えていたところだったので、それを思い出してこの記事を選びました。

 

昔の写真を振り返ることは案外恥ずかしいですね(^^ゞ

写真の技の無さ(今もですが…)を知ることになりますし、文章の書き方も不慣れ(今も変わらず)です。(笑)

 

まあ、少しずつでも進歩していると信じてこれからも続けていきたいです♪

 

過去を振り返る機会を与えてくださったsnow36さんへ感謝しております。

 

それから、この後バトンを繋ぎたい方をご紹介いたします。

 

 

まずは、id:butterflyerさんです。

 

butterflyerさんの凄い所は、

・こよなく蝶を愛しているところです。

知識が半端ない

蝶と出会うためなら出会うまで諦めない

 

毎回、美しく舞う様々な種類の蝶を撮影されています。

私はお花撮りをしていると蝶々に出会いシャッターを押すのですが、ピントがずれていたり、小さく撮れたり…上手に撮れなく凹みます。

そんな時、buttereflyerさんの撮影された素晴らしい蝶の写真に癒されています😄‼

これからも楽しく拝見させていただきたいです。

 

butterflyer.hatenablog.com

 

 

そして、あとお一人の方へバトンをお渡ししたいです。

 

Yacha (id:yacha1)です。

 

・お写真がとても上手な方です。

・構図とか色々と勉強になります。

・街巡りのお写真を多数記事にしていらっしゃいます。

 

街歩き写真以外にも、鳥や花の撮影も時々拝見させていただいています。

直近では、紫陽花の写真も素敵でした‼

枯れた花をしっとりと哀愁漂うように美しく撮れる。

スゴイ‼です。真似をしても私には全く出来ません。

 

 

 

www.yacha1.work

 

 

今回、貴重な経験をさせていただいたsnow36さんへ改めてお礼を申し上げます。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

っと…⁉

 

自分の写真UPするの忘れてました😅

 

 

新宿御苑で撮影しましたタイサンボクです。

 

長くなってしまいますので、続きは次回のブログでご紹介しますね✨

f:id:hanakasumi:20200718212915j:plain