hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

昭和記念公園~浜離宮恩賜庭園まで~写真散歩2021年8月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

前回の記事登録から1か月も経ってしまいました。
9月最初の日曜日
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
このところ、雨の日が多く気温がぐんと下がってきました。
今日の日中の最高予想気温は23℃
まあまあ、過ごしやすいところでしょうかね~

 

立川市 国営昭和記念公園

f:id:hanakasumi:20210905075713j:plain

 

この1か月間で、昭和記念公園ひまわり畑や浜離宮恩賜庭園のキバナコスモス畑へ行ったり、とぼちぼち写真散歩へ出かけておりました。

浜離宮恩賜庭園は要予約となっていましたので、前日の夜中に翌日分の予約をWebから入れてから行ってきました。

 

昭和記念公園は相変わらずの人気ぶりで、人が多かったです。

ポートレート撮影の方もチラホラいらっしゃいました。

いつも思いますが、この暑い中、モデルの方やカメラマンさん大変ですよね。ご苦労様です..

 

浜離宮恩賜庭園のほうは、昭和記念公園とは真逆でした。空いていました。

そのおかげで、お天気にも恵まれてのんびりとした撮影を楽しむことができました!!!

 

中央区 浜離宮恩賜庭園

f:id:hanakasumi:20210905080545j:plain



それぞれの場所で撮影したお花の写真はYouTube貼り付けさせていただきますので、そちらでご覧いただけますと幸いです。

 

それでは、皆様またお逢いしましょう😊✨👍

素敵な休日をお過ごしください🎉

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 


www.youtube.com