hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

都立武蔵野公園を歩いて~写真散歩2021/9月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

こんにちは。今年も早いものでもう10月になりました。

緊急事態宣言が解除されてからの最初の週末は、真夏のような暑さとなりました。

湿気は少ないので、まだましですが。。。

この暑さはいつまで続くのでしょう。

 

先月(9月)の連休に、自動車免許証の更新へ行ったついでというか、行き帰りに彼岸花を撮ってきました。この日も、暑かったです。

 

場所は、都立武蔵野公園

 

都立武蔵野公園は、こちらのブログでは何度も登場しています。小金井市府中市をまたがる都立公園です。バーベキューをしたり野川沿いを散策したり、春は桜、秋は紅葉のトンネルを通ることができます。野球場もあります。

 

個人的には、武蔵野の自然を肌で感じながら、気持ちの良い写真散歩ができるので、とてもお気に入りの場所です。

 

 

 

YouTubeには彼岸花のみをスライドにしていますが、

萩の花も撮っていますので、少し…

f:id:hanakasumi:20211003151842j:plain

 

 

 

カメラを逆さまにしているのではなくて、蝶々さんが真っ逆さま状態❣

器用に止まりますね~

 

 

f:id:hanakasumi:20211003152013j:plain



 

 

それでは、毎度毎度、せんえつながら。

YouTubeにて燃えるような真っ赤な世界を、どうぞご覧くださいませ。


www.youtube.com

 

 

同じ日に、野川公園自然観察園彼岸花を撮ってきましたので、また次回にご紹介させていただきたいと思います。

 

それでは、素敵な日曜日をお過ごしください😊🍀