hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

野川公園 自然植物園を歩いて~【彼岸花】9月写真散歩

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

こんにちは。
10月とは思えないほど暖かい(いや、暑い💦)日が続いていますが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
一昨日の地震は、驚きました。
その日の夜は、地震の影響でJR線が止まってしまったところもあり
帰宅する方は、大変ご不便だったようです。


翌日まで、影響するのかとおもいきや…
私が利用する各線は通常運転(笑💦)


通常通りの出勤となりました( ;∀;)
それが一番良いことなのに、何故かもやもやする私です(苦笑)


ところで、もう彼岸花(曼殊沙華)の時期ではありませんが
野川公園自然観察園で、昨年よりも鮮やかな紅色に染まっていて
テンション⤴しながら撮ってきました写真を
皆さまにも是非に見ていただきたくUPいたしました。





www.youtube.com





それでは、またお逢いしましょう👍😊✨