hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

新宿御苑を歩いて~十月桜~写真散歩2021年9月下旬頃

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

先週、金曜日は冷たい雨が降りとても寒い一日でしたが週末は一転。

暖かくなりました。

 

それでも秋の足音は止まることなく、緩やかに近づいてきています。

 

約1か月ほど前の事になりますが、新宿御苑へ行ってきました。

 

まだ9月だから?(いや、もう9月ですよね)というべきなのか、

真夏のような強い太陽にじりじりと照らされながらの写真散歩となりました。

 

 

f:id:hanakasumi:20211024155658j:plain

 

 

上を見上げると、気持ちの良い青空が広がっていました。

 

 

咲き始めた十月桜

まだ一分咲き、といったところでした。

もう少し遅くに行っていれば…と後悔の念にかられました💦

でも、開花したとの知らせを聞いたら我慢できず😊…

f:id:hanakasumi:20211024160250j:plain

 

 

 

 

お時間ある方はYouTubeで(大温室で撮った写真などの写真)

続きをご覧くださいませ。

↓↓↓

 

見頃のススキに秋を感じて🍁


www.youtube.com

 

 

それでは、穏やかな日曜日をお過ごしください😊🍀👋