hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

昭和記念公園を歩いて~【紅葉】写真散歩2021/11月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

朝晩はかなり冷えるのですが、日中は暖かくて過ごしやすく感じます。

それでも11月となれば

やはり木々の紅葉は徐々に深まってきています。

 

f:id:hanakasumi:20211123131611j:plain

 

 

 

奥多摩秋川渓谷など、人気のスポットでは多くの人で賑わっているのではないでしょうか。

通勤電車では満員まではいかないものの、確実に人が増えてきています。

静まり返っていた街が、活気に満ちていく様子を見るのはやっぱり嬉しいですね♪

 

このまま、以前のような日常に戻ってくれることを心から願っています。

 

 

イチョウの木の実が落ちて葉の色が緑色から黄色へ変わっていく頃に

昭和記念公園へ行ってきました。

 

日本庭園では、冬の風物詩でもある【雪吊り】の作業が行われていました。

作業の様子を、近くで見ることができました。

高い所での作業は、気が抜けないことでしょう。

本当にご苦労様です。

 


www.youtube.com

 

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

どうぞ、良い休日をお過ごしください😊👍✨