hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

上野恩賜公園不忍池を歩いて【紅葉と水鳥】〜写真散歩2021年11月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

暖かい太陽の日差しが入り込み、のんびりとした時間を過ごしています。

 

先ほど、震度4の地震がありましたが、津波の心配はないとのこと。

最近、地震が多いので怖いですが、被害の無いことが何よりです。

 

ところで、もう二週間ほど前のことになりますが、上野恩賜公園不忍池へ行ってきました。

今夏には、蓮の花を撮りに行ってブログにアップさせていただいております。

 

お花が咲いていない不忍池周辺は、ちょっと寂しいかな。。。

ですが、紅葉や水鳥達の様子を写真に撮っていたら、すっかり癒されました💚

 

ゆりかもめ、久しぶりに見ました。可愛いかったです♪

また、コサギでしょうか。

獲物を狙う真剣な姿が、スローモーションを見ているかのようでとても興味深い光景でした😊

 

f:id:hanakasumi:20211212150454j:plain





 

f:id:hanakasumi:20211212150536j:plain



 

よろしかったら、どうぞご覧になってください。

 

 

youtu.be

 

 

それでは、またお逢いしましょう✨👍😊