hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

新宿御苑大温室を歩いて~2022年2月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

前回、新宿御苑の写真を記事UPさせていただきました。

今回はその続きとなります

大温室の植物をUPいたしました。

 

外の寒さから逃げるように駆け込んだ

大温室は期待を裏切らない暖かさで迎えてくれました。

 

あまりの急激な温度差にカメラのレンズは、

何度も曇ってしまい💦悪戦苦闘。。。

 

 

コエビソウ

f:id:hanakasumi:20220220144201j:plain

 

 

ほんのりと霞みがかった写真が何枚かあります。

それもまた、幻想的(?)かな…と。

 

 

ベニバナハゴロモノキ

(紅花羽衣木)

 

f:id:hanakasumi:20220220145009j:plain

 

 

お時間ある方はどうぞご覧ください。

 

 

youtu.be

 

少しずつですが、日が伸びてきたりして

春の足音を近くで感じられるようになってきました。

楽しみです♪

 

それではまたお逢いしましょう😊👍✨