hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

小石川植物園を歩いて~写真散歩~2022年3月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

3月は終わり、もう4月になってしまいました。

YouTubeでの写真スライド編集が、思うように進まず

遅ればせながら3月に行ってきました小石川植物園の写真をUPさせていただきました。

東京都文京区

約16万㎡もの広大な敷地

1684年徳川幕府が設けた「小石川御薬園」が前身と言われています。

明治維新により「大学病院付属御薬園」となり、一般公開されるように

なったそうです。

 

梅の花が満開を迎えて、お天気が良く(少し暑かった…)空の青さと

薄ピンク色の梅の花が素晴らしく写真映えしていました😊

 

f:id:hanakasumi:20220403102120j:plain



そして、メジロちゃんと梅の花のコラボを撮ることが出来たことが

最高に嬉しかったです‼‼

 

どうぞ、お時間ありましたらご覧ください。

 

youtu.be