hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

昭和記念公園を歩いて~写真散歩~2022年4月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

2022年度最後の桜撮りの最後は、昭和記念公園で締めくくりました。

 

昭和記念公園へは、年間通して7回から10回位のペースで訪れていますが、

桜の見ごろには、あまり行けていなく。

今回を含めて2回目。

 

前回訪れたのは、何年も前のことなので

遠い記憶であまり良く覚えておりません(*‘∀‘)

なので、今回のように晴天、満開、文句の言いようのない機会に

訪れることができたこと、貴重な時間を過ごすことができたこと

全てに感謝です!

 

早いものでチューリップも咲き始めていました。

見頃は5月上旬位までしょうか。楽しみですね♪

 

 

 

f:id:hanakasumi:20220416210144j:plain

 

 

昭和記念公園の桜の種類は、主に

イトザクラ(別名:シダレザクラ)・オオシマザクラソメイヨシノ・ヨウコウ

になります。

 

 

youtu.be

 

 

その他、ユキヤナギクリスマスローズ、ボケなどなど

たくさんの春の花は、シリーズ②にてご紹介いたします。

 

それでは、素敵な日曜日を😊✨