hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

神代植物公園を歩いて①【春の花】~写真散歩~2022年4月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

ゴールデンウイークに入りました。

 

今年は、2日と6日の平日を休みにすれば

10連休となりますね。。

 

新宿駅にはスーツケースを持った人が多く

目にするようになりました。

 

バスタ新宿

という大きなバスターミナルが開業してからは

バスの旅が楽になったのではないでしょうか。

 

 

 

 

今日は、晴れて良い行楽日和となりましたので

各地の観光スポットが、多くの観光客で賑わうことでしょう。

皆さまお気をつけて😊

 

ところで、神代植物公園へ行ってきました。

よくよく考えてみたら昨年の8月以来

約8か月ぶりです。

もうそんなに空いてしまったかと。

 

 

 

 

園内は、まだアルコール消毒やマスク着用など

コロナ感染対策を行っていました。

いつまで続くことやら。

 

 

 

youtu.be

 

それでは、またお逢いしましょう😊👍✨