hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

井の頭恩賜公園を歩いて~写真散歩~【春の花】2022年5月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

 

今週は、鉄道機関のトラブルによる遅延が多い一週間でした。

 

停電やらブレーキの不具合とか、男性が暴れるとか、停車中のドアが開くとか

信じられない現象ばかりでした。

 

一歩間違えれば大惨事につながりそうな気がしてぞっとしました。

 

日々、各路線に携わっている駅職員の方々のご苦労もお察しいたします。

 

これからも、どうぞ安全第一に業務に取り組んでいただきますよう

お願いいたします。

 

 

ちょうど、ゴールデンウィーク中に東京都武蔵野市三鷹市にまたがる

井の頭恩賜公園へ行ってきました。

 

 

 

カルミアがあと少しで咲きそうだったので

一週間ほど遅くに来れば良かったと後悔するも

井の頭池では水面への映り込みがとても綺麗だったので、

こういうタイミングもありかなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

それではまたお逢いしましょう😉

 

穏やかな週末でありますように🍀

 

 

 

www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp