hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

小石川後楽園を歩いて~【紅葉】写真散歩 2022年11月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

すっかりと寒くなってきて秋も深まってきました。

 

記事の更新が12月に入ってしまいましたが、

先月に行ってきた小石川後楽園では、たくさんの人々が

紅葉を楽しんでいらっしゃいました。

 

あいにくの曇り空ではありましたが

燃えるような赤に色を染めたもみじの葉が鮮やかで、

とても眩しいほどでした。

 

 

 

 

 

まだ、緑色の葉も残っていますね。

 

 

 

動画の方でもお楽しみください😊

 

 

 

youtu.be

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください👍✨