hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

都立小金井公園を歩いて~写真散歩~【2023年2月】

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

 

昨年の12月以来、約2か月ぶりの写真散歩は、

都立小金井公園において梅の花を撮ってきました。

 

2023年始まってからの初写真散歩です。

 

太陽が暖かい、小春日和のような柔らかく穏やかなこの日

写真散歩にはもってこい!のお天気で

テンション上がりました。

 

梅の花や蝋梅の周りには、ムクドリツグミちゃん達が

花の蜜を目当てに飛んできます。

 

 



 

 

ちょっと色っぽい♡

 

 

お時間ある方は、こちらもご覧いただけますと幸いです。

BGMの雰囲気を少し変えてみました。お楽しみに(^_^.)

↓↓↓↓↓↓

 

 

youtu.be

 

 

公園の入り口には早くも菜の花が咲き始めていました。

 

春ももうすぐですね♪♪

 

とはいうものの

まだ寒い日が続くと思います、お体気つけてお過ごしください。

 

それではまたお逢いしましょう😊👍✨