hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

旧古河庭園を歩いて~写真散歩~【新緑とバラ園】2023年5月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

こんにちは。ご無沙汰しております。

 

昨日から今朝にかけて雨が降っています。

 

今は、小雨になってきましたが、どんよりとした空は変わらず。

 

雨が降ると生き生きとした姿の紫陽花に癒されます。

梅雨の季節もすぐそこに。

 

 

久しぶりに(何年ぶりか記憶に遠い)

東京都北区にある旧古河庭園へ行ってきました。

 

 

 

新緑と日本庭園、バラ園などをぶらっと撮り歩いてきました。

 

 

 

 

バラ園は、お花の数より人の数が多く

美人さんの被写体を探すのに苦労困憊しましたが、

バラ園から視線そらして、新緑の中を歩いてみたら

とても気持の良い写真散歩が出来ました!

 

 

youtu.be

 

それでは、またお逢いしましょう😊✨

素敵な週末をお過ごしください🍀