hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木けやき坂イルミネーション~写真散歩~12/14

ある日の仕事帰り、 六本木けやき坂イルミネーションを見に行ってきました✲ 定時と同時に職場を飛び出して 人の数が想像していたより少なかったので、「今のうちに、早く、早く」と気持ちが焦ります。 地下鉄の駅を出て数分歩けば、すぐそこはけやき坂 イル…

近くの公園を歩いて〜写真散歩〜

ご無沙汰しております。 久しぶりにPCへ向かっています。 ブログの更新を怠けている間、神宮外苑のいちょう並木やイルミネーションなど 写真はぼちぼちと撮り歩いていました。 神宮外苑のいちょう並木は、色づきが遅いのか見に行ったのが早すぎたのか、 あま…

カルティエ~国際新美術館~写真散歩~11/20

遅ればせながら、やっとこの写真を載せることができました! 【国際新美術館】 港区 六本木にあります。 前面ガラス張りの波がうねるように曲線を描く建物は、とても美しく優美な姿です。 東京メトロ千代田線乃木坂駅直結となっているところが、ナイスアクセ…

湯島天満宮*菊祭り*から上野恩賜公園を歩いて~写真散歩~11/14

ブログの更新をしない間に、カレンダーは12月へと変わっていました。 皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。 昨日、今日と一段と冷え込みが厳しくなってきましたが、どのようにお過ごしなのでしょうか。 私は、寒くなりますと外へ出るのが億劫になり…