hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

新宿御苑を歩いて~写真散歩~2024/1月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

昨日は、朝からの厳しい冷え込みが午後になっても変わらず、

空は暗くどんよりとしてきたと思っていたところに

雨がぽつぽつと降りだしました。

一瞬ではありますが、白い雪が降っていました。

 

今日は、昨日の天気から一転して

爽やかに晴れ晴れとしております。

 

皆様、どうぞ穏やかな日曜日をお過ごしください。

 

先日、新宿御苑へお散歩へ行ってきました。

 

 

あちらこちらで水仙が健気に咲き誇っていました。

 

また、カンザクラには数羽のメジロちゃんが飛び交っていて

とても愛らしかったです。(動画の方でご覧いただけます)

残念ながら、

近くにいるのに、動きが早すぎてシャッターチャンスを逃してばかりでしたが💦

 

 

温室では、大きなレモンがみずみずしい🍋

 

 

 

水辺でお昼寝カモさん

 

 

↓↓↓↓↓↓冬の新宿御苑の様子をご覧いただけましたら幸いです。

 

youtu.be

 

それではまたお逢いしましょう😉✨👍