hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

昭和記念公園を歩いて~写真散歩~【2023/2月】

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

暖かい日差しに包まれた春らしい日々となってきました。

 

時折、強風が吹き荒れる日があったりすると

また、寒い日に舞い戻ってしまうのかなぁ…と心配に

なる日もありますが、

 

公園の花が咲き始めているのを見ると

少しずつでも確実に季節の移いを実感します。

 

ということで、今回は

昭和記念公園へ春の花探しのお散歩へ行ってきました。

 

梅の花を見に来ている方々が多いのですが

梅の木々の足元を辿っていくと、

福寿草が健気に黄色い花をたくさん咲かせていました。



梅園の周辺では、梅の花水仙福寿草クリスマスローズ、マンサクが見頃

サンシュユはまだつぼみでしたが、これからもっと楽しみです。

 

テンポのある音楽に合わせて

楽しくYouTubeの動画の方をご覧いただけましたら幸いです。

 

 

 youtu.be

 

 

 

それではまたお逢いしましょう!

いつも見ていただきましてありがとうございます🤗