hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

*イチョウの黄葉*昭和記念公園を歩いて~写真散歩~2022年11月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

 

 

イチョウ並木の黄葉が見頃の昭和記念公園を歩いてきました。

 

約一週間前のことだったので

まだ緑色の葉も多くありましたが、

黄色と緑色のコントラストは、

誰もが足を止めたくなる

この時期だけの美しい光景でした。

 

一方、日本庭園のもみじは、見事なほどの赤色に染まっていました。

 

また、風鈴や夜はライトアップする和傘の演出が施されていました。

紅葉の中の風鈴というのも、なかなかの風情を感じさせられました。

どちらも、夏の風物詩を代表するものですが

秋の風景の中にすっかりと溶け込んでいてとても素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

お時間ある方はこちらもどうぞご覧ください👇

 

 

 

youtu.be

 

 

それでは、またお逢いしましょう✨😊👍