hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

府中郷土の森博物館【曼珠沙華まつり】を歩いて~写真散歩~2023年9月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

ご無沙汰しております。

 

今日は、曇り空の秋分の日となりましたが、

やっと暑くて長~い夏が終わってくれてほっとしております。

 

毎年、必ずお彼岸に合わせて咲く彼岸花

今年も街中でちらほらと赤い花を見かけるようになりました。

 

府中郷土の森博物館では、曼珠沙華まつりを開催していました。

 

 

 

 

今年の見頃は、一週間遅れとの事でしたが、

場所によっては真っ赤な世界を撮ることが出来ました。

 

 

 

 

 

曼珠沙華まつり開催期間

2023年

9月9日(土)~10月1日(日)

 

 

来週には、府中郷土の森博物館内の至る所で

真っ赤な絨毯となり、美しい世界を堪能することが出来ることでしょう‼

 

続きはこちらでどうぞ↓↓↓↓↓↓

 

 

youtu.be

 

 

それではまたお逢いしましょう😀👍

良い週末をお過ごしください✨