hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

はじめましてのご挨拶

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

今日、この瞬間

たった今

はじめました  はてなブログ

何をかこうかな…と

自分でもよく分からないまま

何も思い浮かばないまま

なんとなくキーボードに触れています

これから  いつまでなのか

未来のことは想像もつかないけれど

おそらく  続く限り

なるがままに

自分らしく綴っていこうと思います

 

 

このブログを

どこかの誰かが読んでくれて

共感してくれて

繋がってくれたら

 

とても嬉しいです♪

 

主には趣味の写真を載せたり、日常の出来事の中で思ったこと、感じたこと

家族のこと、過去のこと、などたくさんの募る想いを

自分なりの言葉で書いていきたいです

写真はお花ばかりです(^^;

 

平日は、IPhoneから時々、

土日はPCから投稿となります

 

毎日は難しけれど

無理なく少しづつ長く続くように

 

それからブログは超初心者です

覚えの悪い頭をフル活動して

先輩ブロガーさん達のブログを拝見しながら

様々な機能を使いこなせるようになるのは

いったいいつの日か

 

前途多難な未知の世界への第一歩を踏み出しました

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

f:id:hanakasumi:20180519232400j:plain

 

 

 

 

                          2018.5.19