hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

小石川後楽園を歩いて~【紅葉】写真散歩2021年12月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

朝から雲一つない真っ青な空

爽やかな日曜日

空は爽やか、空気は冷たく

押し迫る年の瀬

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、数日前まで

長期に渡って風邪が治らず、ぐずぐずとした日々を送っていました。

今は、やっとほぼ通常運転(笑)です。

このまま年末まで、元気に頑張っていきたいと思います。

 

今回もまた、紅葉を撮ってきました🍁

 

f:id:hanakasumi:20211219092107j:plain

 

 

今回訪れた場所は、毎度おなじみの小石川後楽園です。

昨年も、ブログ記事に書かせていただいたと思います。

 

葉は、落ち始めている場所もありましたが、

それはそれで、素敵な被写体となっていました。

 

f:id:hanakasumi:20211219092418j:plain

 

冬の風物詩である雪吊りは、いつも思うのですが本当に日本ならではの風情と技術が織りなす素晴らしい芸術作品ではないでしょうか。。。👏👏👏

 

いつの日か、兼六園の雪吊りも、見に行きたい~♪

 

 

※今回は、いつもより少し長いバージョンとなっていますので、お時間あるときにゆっくりとご覧ください。

 

youtu.be

 

 

それではまたお逢いしましょう😊✨👍

 

 

www.tokyo-park.or.jp