hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

夏の終わりにもう一度、向日葵🌻写真散歩〜昭和記念公園2021/8月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

9月20日敬老の日

こんにちは。とても良いお天気です。夏日のような太陽の暖かさが9月があと10日で終わろうとしていることさえ忘れさせます。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

もう9月が終わろうとしている時に、大変恐縮ではありますが夏の時期には2回目になる昭和記念公園へ行ってきたところ、意外にも向日葵が元気に咲いていましたので、YouTubeへアップいたしましたので、どうぞご覧になってください。

 

 

f:id:hanakasumi:20210920154141j:plain

今年は、花と蝶々との出会いが多くありました。

とてもありがたく幸せなことです♪

 

 

 

 

日本庭園入り口門

f:id:hanakasumi:20210920153346j:plain

 

 

ガラガラだったんです。本当に人が少なくて。。こういう写真をずーっと

撮りたかったのです😊♪

 

f:id:hanakasumi:20210920154452j:plain

 

池の水は、この時期に入れ替え作業が実施されるみたいですね。

水場に水が無い状況は、少し残念ではありましたが、

いつ訪れても透き通るように綺麗な池の水を拝見することができるのは、こうした地道な作業を施していただいているおかげなのです。

 

ありがたいですね。

 

 

それでは、どうぞ写真スライドをどうぞご覧くださいませ。


www.youtube.com

 

 

 

 

どうぞ良い休日をお過ごしください✋😊🍀