hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

上野恩賜公園を歩いて~写真散歩~【2023年3月】

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

いよいよ桜が満開になったかな~♪と喜んでいたと思ったら

昨日も雨、今朝も雨が降っています。

 

せっかくの日曜日にお花見に出かけられず残念無念の方も

いらっしゃるかと思います。

 

ちょうど一週間前になりますが、

「上野の桜はどれくらい咲いているのかなぁ…」と気になり

見てきましたので、YouTubeアップいたしました。

 

ご自宅でほんのちょっぴり

お花見気分になっていただけたら嬉しいです。

 

 

上野噴水広場

 

 

 

桜は、3分から5分咲きといった感じでした。

 

 

 

 

不忍池では、ユリカモメちゃんが池の水と戯れながら

まったりと寛いでいました。

とても可愛かったです😊

 

 

 

youtu.be

 

 

 

それでは、穏やかな日曜日をお過ごしください✨👍