hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

蘆花恒春園を歩いて~【コスモス】写真散歩10月上旬頃

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

 

 

世田谷区にあります都立公園蘆花恒春園へ行ってきました。

 

以前からずっと気になっていたのですが、タイミングが合わず

今日、やっと行くことができました。

 

お天気は、あいにくの曇り空。若干の蒸し暑さを感じました。

 

コスモスはどこで咲いているのかなぁ~と探りながらの写真散歩

 

緑が多く、都会の中の武蔵野風景公園といったところでしょうか。

 

すぐ隣には環状八号線が通っているとは思えないほどの静けさと落ち着きのある公園でした。

f:id:hanakasumi:20211024155303j:plain

 

 

 

 

www.tokyo-park.or.jp

 

覗いてみてね(*^_^*)

↓↓↓


www.youtube.com

 

 

それでは、皆さまにとって素敵な日曜日となりますように😊🍀✨