hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

千鳥ヶ淵緑道を歩いて~写真散歩~満開の桜 2022年3月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

東京都、本日の最高気温27℃の予報です。

今年初の25℃以上 夏日!らしいです😊

 

桜も散り始めてこれからは、じりじりと夏に向かっていくのですね~(*‘∀‘)

 

見納めとなりつつある桜ですが、今年も昨年に引き続き

千鳥ヶ淵緑道へ行ってきました🌸

素晴らしかったです。

もっと早起きをしてくれば良かったと後悔しながらも

人々の間を抜って写真を撮ってきましたので、

どうぞご覧になってください。

 

 

f:id:hanakasumi:20220410133707j:plain

 

 

 

※皆さま、お忙しいところお立ち寄りいただきまして感謝しております。

 

いつもは編集時間が約2分程度なのですが、

今回は5分というロングバージョンとなってしまいました💦

 

お時間ある時に、気合を入れて😂ご覧ください。

 

 

 

youtu.be