hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

昭和記念公園を歩いて【チューリップ・ネモフィラ他】2023/3月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

雨ですね~。気温が下がり、気分も下降気味。

春のぽかぽか陽気が遠い昔のように思えてきます。

 

今年も昭和記念公園のチューリップ畑へ行ってきました。

平日とは思えないほどの人の多さに圧倒されながら

さくさく撮って早めに帰宅。

 

 

穏やかな空気に包まれた色とりどりのチューリップが

キラキラと輝いていました。

 

 

人気は少なくとも

ネモフィラの美しさもチューリップに

負けず劣らず!

 

 

 

ツツジもご覧の通り、見頃でした。

 

 

 

少し長めの動画になってしまいましたが

YouTubeの方でも是非、ご覧ください😊

↓↓↓↓↓↓

 

 

youtu.be

 

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください✨👍