hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

昭和記念公園.。oO5月21日.。oO1巻

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

久しぶりにブログの更新ができました (^^♪

 

もう2週間も前になりますけど💦

 

花しょうぶが見頃でスイレンが咲き始めているとの情報を聞いて

 

この日を逃すまい!

 

お天気にも恵まれて良いお写んぽができました💛

 

良い気分転換にもなりました(*^^)v

 

 

f:id:hanakasumi:20180603223019j:plain

 

背景の玉ボケばかりに気をとられていて

ヤマボウシがあまりきれいに撮れていませんでした( ;∀;)・・・ドンマイ

 

 

f:id:hanakasumi:20180603223305j:plain

 

 

新緑のもみじが爽やかでした

 

 

f:id:hanakasumi:20180603223932j:plain

 

 

 

 紫陽花が咲き始めていました

 

ピントがいまいちでしたけど、これはこれで柔らかい感じで気に入っています

 

 

f:id:hanakasumi:20180603223839j:plain

 

 

 

薄桃色というのでしょうか白色のようにもみえる

この色は春らしくてやさしいですね♪

 

 

f:id:hanakasumi:20180603224158j:plain

 

 

子供の日を連想しますが、しょうぶ湯の菖蒲とは違うのですよね 笑💦

 

f:id:hanakasumi:20180603224346j:plain

 

 

 

f:id:hanakasumi:20180603224538j:plain

 

 

ちょっと形がクシュクシュっとしている薄紫色の花弁

 

f:id:hanakasumi:20180603224633j:plain

 

 

大きな🍁葉っぱの屋根の下からひっそりと…

 

f:id:hanakasumi:20180603225013j:plain

 

 

 

        ~~~ハーブ園~~~

ラベンダーってこういう形をしているの?!

一輪ずつじっくり見たのは初めてでした

 

f:id:hanakasumi:20180603225559j:plain

 

 

ハーブ園でみつけたお花(名前はわかりません)

 

f:id:hanakasumi:20180603230414j:plain

 

 

 

f:id:hanakasumi:20180603230521j:plain

 

 

おひげのようなものがたくさんついています

ニゲラというお花だそうです

 

f:id:hanakasumi:20180603230559j:plain

 

 

フタマタイチゲ

 

f:id:hanakasumi:20180603231018j:plain

 

 

まだまだ続きがありますけど、

 

そろそろ眠らないと明日起きれなくなりますので

 

今日はこの辺でおしまいにします(@^^)/~~~」

 

また見てくださいね~♡

 

おやすみなさい(-_-)zzz