hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

殿ヶ谷戸庭園を歩いて【紅葉】~写真散歩~2023/12月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

12月に入ってからの気温は下がり、落ち葉が目立つようになってきたこともあり、

ようやく真冬の寒さへ進んでいくのかと思っておりましたが、

今週末は、またまた暖かい日が舞い戻ってきました。

 

暑さも寒さも苦手な私にとっては、小春日和のような陽気が

続いてくれることは有難いことです。

 

今年も、東京都国分寺市にある都立庭園

殿ヶ谷戸庭園の紅葉を撮りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤に染まったもみじもありましたが、まだ黄色やオレンジ色、少しの緑色

もあり。太陽の暖かい陽ざしもあり。

 

青空を背景にした黄色、オレンジ、紅色のコントラストが色鮮やかに広がった

庭園に癒されっぱなしでした(*‘∀‘)

 

 

 

湧き水からなる池の周りを囲むように、ツワブキが満開に咲いていました。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

いつも訪問いただきましてありがとうございます!

 

それでは、素敵な日曜日をお過ごしください✨😊