hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

光が丘公園を歩いて~写真散歩~【黄葉】2023/11月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

都営地下鉄大江戸線の終着駅となる、光が丘駅から徒歩約8分程にあります。

「光が丘公園」へ行ってきました。(たぶん、三年ぶりかと思う‥)

 

 

 

 

光が丘公園といえば、イチョウ並木のおすすめスポットとして有名です。

駅からのアクセスは抜群に良い。

そして、威風堂々とした姿の黄金色に輝くイチョウ並木が

本当に素晴らしい風景です。

 

 

 

 

 

この日は、平日ということもあり、比較的静かで穏やかな

のんびりとした空気感でした。

 

お天気が良く、暖かい、最高の公園散策日和でした!

 

 

 

 

 

 

動画の方では、近くのローズガーデンでの写真も載せています。

是非、ご覧ください↓↓↓↓↓↓

 

youtu.be

 

 

 

 

それでは、またお逢いしましょう‼🎈

良い週末をお過ごしください😊