hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

ダリアとか色々と**昭和記念公園

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

 最近、写真を撮りに行っていないな…て思いながら

これまで撮った写真を見返していましたら、いつもの公園

昭和記念公園彼岸花を撮りに行った時でまだ載せていなかったものを発見したので、ピックアップしてみました♫

 

ダ・リ・ア

f:id:hanakasumi:20181014222651j:plain

 

ダリアはキク科なんですよね。。。キクの花にも似ているような

でもこの鮮やかで華やかな色と形はやっぱり、さすがダリア!

 

 

f:id:hanakasumi:20181014222805j:plain

 

 

 夏から秋にかけて咲くようですけど、夏の間のダリアはぐったりとお疲れ気味(-_-;)

涼しくなる秋のころのダリアのほうが元気に見えます😃

 

f:id:hanakasumi:20181014223336j:plain

 

 

 

周りをボケさせてひっそり感を出したかったはず…(笑)💦

世の中そうそう、上手くいきません。カメラの世界も同じ!?

 

f:id:hanakasumi:20181014223713j:plain

 

 

 

シオン

このお花もまだupしていなかったはず。

実際はもっと紫色でした。明るい設定で撮ったら花弁が白くなっちゃいました😅

f:id:hanakasumi:20181014223931j:plain

 

このお花の名前は全く分からないのですが、太陽の陽ざしを受けて、とてもキラキラ輝いていたので見とれてしまいました💛写真では伝わらないかもしれません(^^;

f:id:hanakasumi:20181014224242j:plain

 

 ハーブ系の植物っぽい

 

f:id:hanakasumi:20181014224437j:plain

 

 

 こちらは❀オ・マ・ケ❀

 自宅の庭に咲いたタマスダレ

f:id:hanakasumi:20181014225333j:plain

 

 

 

 

hanakasumi.hatenablog.com

 

明日からまた1週間の始まりですね!

このところ、すっかり秋らしく肌寒い季節となってきました。

冬支度の準備期間。

物寂しくなる頃の秋。

紅葉が綺麗になるのが楽しみ(^^♪

 

いろいろな想いを寄せる日々を大切に過ごしていきたいと思います✨

 

最後まで見て頂きましてありがとうございます♪

 

どうぞ、体調には気を付けながら楽しい1週間でありますように✋😊💖