hanakasumi’s diary

~live my own way〜

                       心に響くような一枚をお届けしたい                        

新宿御苑をゆるく歩いて~写真散歩~2022年9月

            ☆彡hanakasumi’s diary☆彡

 

早いもので、もう10月になってしまいました。

 

先月の末に行ってきた新宿御苑ですが、

「菊花壇展」の準備が盛んに行われていました。

11月1日~11月15日まで開催されるそうです。

楽しみですね!

 

タマスダレ、シロハギ、タイワンホトトギス、バラが少しとダリア

それからなんと彼岸花が頑張って咲いてくれていました!

 

今年は、行く先々で何度も見ることが出来た彼岸花

有難いです。

 

美しいアゲハ蝶と一緒です!

 

 

あと忘れてはいけない、十月桜がちらちらと咲き始めていました。

 

 

どうぞお時間ある時にご覧ください。

youtu.be

 

 

寒くなってきましたね。

風邪などひかぬよう

そして、良い週末をお過ごしください😊